松尾石材店ホームページ

ブログ始めました!

    本日からブログ始めました。  

 ブログ始めました! 
 こんにちは、松尾石材です 普段の仕事を通じて、気がついたことなどを綴っていきたいと思います。 業者から見て当たり前と思っても一般の方には分かりづらいことがたくさんあると思います。
 
 これからお墓を建てようと思っている方の参考になるようなことを解説を交えて分かりやすく発信できればと思います。

  
当店のホームページにもいろいろ情報を発信しています。是非ご覧下さい。 
    
            
松尾石材店ホームページへ


この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。私も父の墓石を建立するとき、大変苦労しました。墓石の名称。建立のことなど、素人に分かりやすく教えていただければと思います。
Posted by boss at 2011年05月23日 19:54
早速のコメント有難うございます。
当店にご来店されるほとんどの方が「初めてのことで何も分かりません」とおっしゃいます。ご期待にそえるように頑張って発信していきたいと思います。
Posted by 松尾石材店松尾石材店 at 2011年05月23日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ始めました!
    コメント(2)